??



なんか、やりにくくなった感じ
T王寺に行きました❗



今日のパンは焼きそばパン🍞

パンばっかで😂


いつもパンばっかですが~

今日はパンオレです~

牛乳と卵でできてるんで、

ちょっとリッチな感じ💕

美味しいですよ~😁

宝物💖


3月は長男と(σ*´∀`)の誕生日があります。

毎年、ぱぱさんは、

何かしら買ってくれて、

すんごくお祝いしてくれます。

でも子供たちは殆ど無視😢

でもそんななか、おめでとうだけは言ってくれてました。

でも今年はそれも無くて、

すんごく寂しいな〰て思って所、

娘が↑の絵を描いて贈ってくれました。

感激感涙~😂😂

それを額に入れました。

立派になった~💕

それを見て元気を貰います❤

やっと😂


シナモンロール🎵

焼くことができました~😄

σ(*´∀`*)の大好きなパン💕

いつもパン屋さんで買うパンです😁

想像よりも上手くできて🙌

ぱぱさん、絶賛

ゆきも食べてくれました❤

シート💺カバー


出来上がりました‼🙌

昨日、後部座席の背もたれに

取りかかって、

めちゃ気合い~と頑張った‼

いい感じにはまったので🙌

年始早々にシートカバー、

捨てられてから、こんなに掛かってしまって😅

いつになるん?て何度言われた事か、、

よかった~😄出来上がって😂

| まあちんのちくちく日記ホーム | 次ページ